忍者ブログ
Admin*Write*Comment
Buster Seven
[67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57



「運命なんて信じない!未来は今のこの瞬間の積み重ねなんだ!」

明けすぎまして、おめでとうございました。てか、もう2月です。
仕事が忙しすぎて、更新する気力がなかったです。どうも、申し訳。
そして、今日(もう昨日だけど)やっと商業2個目納期ったどーーー。
はぁー、毎回やけど、締切間近はもういろんな意味で紙一重ですね。
でも、その達成感がスゲー気持ちいいんですよねー。
期末テストが終わって明日から夏休みみたいな。
まぁ、すごい短い休みですけど・・・ってもう今週末ワンフェスじゃねぇかーー!
・・・休んでられねぇわな。

ですので、今回のワンフェスの新作はないです。
ガイドブックには綾波レイと記載されてますが、無いです。
展示すら無いです。全然出来てません。すみません。
今回は、ヴァーミン・ロード梨緒の再販のみです。
前回のトレフェスから値下げしてますので、このスケールではすごいお得かと思います。
どうぞよろしくお願いします。
そして今回も「ぴよぴよ堂」さんと共同卓です。

卓番:1-03-09
ディーラー名:Buster Seven+ぴよぴよ堂
販売物:ヴァーミン・ロード 梨緒

それと、ひとつ告知を。
私の商業デビュー作の「DC COMICS BISHOUJO スタチュー スーパーガール」の
予約が始まってます。
これは、もうほんまに始めてやる事だらけでかなり苦労しました。
例えば、ひらひらのマントや台座の雲、まさか猫まで作る事になるとは。
でもGILLGILLの方々に助けて頂きながら、何とか完成させる事が出来ました。
おそらく、ワンフェス当日にはコトブキヤブースで展示されると思うので、
よかったら見てやって下さい。

画像はフィギュア王№,156に載せて頂いてるスーパーガールです。
顔はかなり気合入れて作りましたよっ!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
2008/4/8
  • カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
  • リンク
  • フリーエリア
  • 最新CM
[10/29 Buster Seven]
[10/28 ぴよぴよ堂]
[08/09 Buster Seven]
[08/07 なかよし]
  • 最新記事
(07/22)
(02/07)
(10/19)
M
(02/08)
(10/23)
  • 最新TB
  • プロフィール
HN:
T,ウィットフィールド
HP:
性別:
男性
自己紹介:
ご意見、ご感想はこちらまで

falcon1000y@hotmail.com
  • バーコード
  • ブログ内検索
  • カウンター
  • アクセス解析
  • カウンター
  • 忍者アド
Copyright © Buster Seven All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]